yue's house

僕が日常生活で得た知識や経験などを読者の皆さんと共有する雑記ブログです。

【ポイントサイト】マクロミル始めました!

どうも。宇敷故です。

 

 

先日、僕が利用しているポイントサイトを紹介しました!

 

 

www.usikiyue.work

 

↑こちらその記事です。ぜひ読んでみて下さい。

 

 

 

 目次

 

 

 

 

マクロミル始めました!

 

 

ポイントサイトでアンケートモニターなどしてコツコツポイント稼ぎ

 

するのが趣味の僕ですが、上記の記事にも書いてないポイントサイトの

 

マクロミルを利用し始めました!

 

 

 

 マクロミルとは?

 

マクロミルは200万人が参加するアンケートサイトです。

 

 

貯めたポイントは現金や商品、ギフト券に交換することが出来ます!

 

 

・現金交換

 

1P=1円、500Pから換金出来ちゃいます!

 

しかも、各金融機関への振り込み手数料は無料です!

 

 

 

・提携先

 

Tポイント、Gポイント、Pexポイント

 

 

 

・ギフト券

 

Amazonギフト券

 

 

 

 

マクロミルの稼ぎ方

 

 

マクロミルは主にアンケートモニターでポイントを稼ぐサービスです。

 

 

 

毎日更新されるアンケートに回答してそのアンケート回答に応じて

 

ポイントを獲得することが出来ます。

 

 

 

アンケートの更新はメールで受け取れるように設定すればアンケートが

 

更新される度にメールが届くのでいちいちサイトを開いて確認する必要はありません。

 

 

 

 

 

アプリ版もあるからスマホでも簡単!

 

マクロミルはPC版だけで無く、スマートフォンで操作出来るアプリ版の

 

サービスも行っているので出かけ先でPCを開かずともスマホで簡単に

 

アンケート回答することが可能です。

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

 

↑こちらのバナーからマクロミルのサイトに行くことが出来ます。

 

もし興味を持たれましたら寄ってみてください。

 

 

1か月後あたりにマクロミルを利用してみた結果をブログに書きたいと思います。

 

 

それではこの辺で終わります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!