yue's house

僕が日常生活で得た知識や経験などを読者の皆さんと共有する雑記ブログです。

実際に利用しているコツコツ稼ぎやすいポイントサイト集!

どうも。宇敷故です。

 

 

ポイントサイトって聞くけど、どれでポイント稼げばいいの?

 

 

皆さんの中に同じことを思っている方が居るのではないでしょうか?

 

 

 

そんな人のために!

 

 

 

今回は僕が日頃から実際に使用しているポイントサイトを

 

いくつかご紹介したいと思います!

 

 

 

ポイントサイトとは?

 

サイト運営者は広告を掲載することにより広告掲載依頼者より報酬を受け取り、サイト利用者は掲載されている広告を利用することでサイト運営者から成功報酬を得られるシステム。

引用:ポイントサイト - Wikipedia

    

 

 

もう少し分かりやすく言うと、

 

広告を利用する→ポイントが手に入る→ポイントを現金や電子マネーに交換!

 

 

ちょっとまとめ過ぎですかね(笑)

 

 

 

 

 

実際に利用しているポイントサイト

 

 

モッピー

 

こちらのサイトはとても人気で、ポイントサイトといえばモッピーという

 

方も多いんじゃないでしょうか。

 

 

モッピーは他の記事で色々と紹介しているので、そちらの記事を

 

ご覧になってみてください。

 

pc.moppy.jp

 

www.usikiyue.work

 

 

 

・げん玉

 

げん玉もモッピーと同様、とても有名なポイントサイトの1つですね。

 

 

ポイントを稼ぐシステムはモッピーと似ていて、アンケートモニター

 

だったり広告利用などとても豊富です。

 

 

げん玉の方がモッピーよりもゲームが多いので楽しく稼ぐことが

 

出来ると思います。

 

 

 

www.gendama.jp

 

・アイリサーチ

 

こちらのアイリサーチはここ数日前に始めたばかりですが紹介させていただきます。

 

 

アイリサーチは、主にアンケート回答でポイントを獲得をすることが出来ます。

 

 

現在、利用開始から4日間経過してアンケート数は11個です。

 

 

 

この数は多くは無いですが、毎日アンケートは更新されますし、

 

多すぎず毎日コツコツと空いた時間で行うにはちょうど良いと思いました。

 

 

 

最低交換ポイントが500ポイントと低レートですし4日間で80ポイント貯まって

 

いるので、これから毎日しっかりアンケートが更新されていくのであれば

 

僕なりに良いポイントサイトだと思います。

 

 

monitor.i-research.jp

 

 

 

 

今利用しているのは上記の3個!

 

とりあえず、最近利用しているポイントサイトを3つ紹介しました。

 

 

今は3個利用していますが、頃合いを見ていくつか増やしてみたいと

 

考えています。

 

 

それに、モッピーはいくつか記事をかいていますが、

 

僕なりの稼ぎ方を発見したので後日それについての記事を更新したいと思います。

 

 

 

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

他にもブログ書いてますので良かったら見ていってください!

 

 

 

 

www.usikiyue.work