yue's house

僕が日常生活で得た知識や経験などを読者の皆さんと共有する雑記ブログです。

Amazonの買い物リストを大公開! ~前半~

 

 目次

 

 

Amazonのお買い物リスト~前半~を大公開!

 

どうも。宇敷故です。

 

皆さんはAmazonを活用してますか?

 

 

僕は何かと欲しいモノがあるとAmazonで調べて

 

ネットで買っても心配なさそうなモノはAmazonで購入しています。

 

 

Amazonプライムにも加入しているので、アニメや漫画も

 

全部Amazonビデオとkindleで購入しています。

 

 

前までは紙派だったんですけど、電車で移動したりダウンロードしておけば

 

外出先でも視聴できるので便利でネットコンテンツに移動しちゃいました。

 

 

それでは前置きが長くなっちゃったので僕の購入リストを

 

公開していきたいと思います!

 

 

 

Xperia XZ3 耐衝撃ハイブリッドケース ダークグレー

 

 この間、スマートフォンを機種変更したのでその際に購入しました。

 

実際に1か月使用してみたのですが質感も良いですし機種本体にも合っていて

 

とても使いやすいです。

Xperia(TM) XZ3 SO-01L/SOV39/SoftBank 耐衝撃ハイブリッドケース「STEEL」 ダークグレー
 

 

 

プルームテック専用ケース

 

僕はプルームテックを使っているのでカプセルや充電器をまとめて

 

持ち歩けるケースが欲しかったので購入しました。

 

今でも出掛ける時にはケースごとリュックに入れて持ち歩いています。

 

 

 前記事でも紹介しているのでご覧になってみてください。

 

www.usikiyue.work

 

cheero Power Plus 3 ダンボバッテリー

 

 ある日、モバイルバッテリーを無くしてしまい1週間探しても

 

見つからなかったのでこちらを購入しました。

 

デザインも可愛いく大容量のわりにそこまでサイズも大きくないので

 

こちらもリュックに入れて持ち歩いています。

 

 

※ちなみに無くしたモバイルバッテリーは後日、洗濯機の中から見つかりました。

 

 

 

前に紹介してるのでご覧になってみて下さい。

 

www.usikiyue.work

 

 

 

後半へ続く→

 

とりあえず前半はこの辺で終わりにして残りは後半へ続きます。

 

 

 

 こちらが後半になりますので良ければ続けて見てみて下さい。

www.usikiyue.work