yue's house

僕が日常生活で得た知識や経験などを読者の皆さんと共有する雑記ブログです。

モッピーの新しい稼ぎ方を発見!

 

 

どうも。宇敷故です。

 

  目次

 

 

僕は今までいくつかのモッピーを用いたポイント稼ぎを紹介してきましたが、

 

新しいお小遣いの稼ぎ方を発見しました。

 

 

 

 

 

www.usikiyue.work

 

 

 

 

僕が新しく見つけたみたいな言い方してますが

 

既に実践している方もいると思います。

 

 

ちなみに今回説明する方法はコツコツ稼げますが

 

少し時間がかかると思います。

 

 

具体的にどれくらいの期間?

 

 

具体的に言うと早くて1週間、遅くて1か月~2か月かかるものがあります。

 

僕が実際に行っているのは1か月かかるものですが、

 

確実にコツコツと稼げていますので毎日楽しくやっています。

 

 

 

1日の作業量は?

 

 

作業量は1か月かけて簡単なアンケートに答えるものが多いので

 

1日の所要時間は5分程度です。

 

 

 

申し込みを行ってから初期設定を少ししますが、

 

それが済んでしまえば1日の簡単なアンケートを5分程度回答するだけ

 

ですのでプライベートな時間を邪魔することもありませんし、

 

寝る前などのほんの少しの空いた時間で済ませることが可能です。

 

 

どれくらい稼げる?

 

1つこなすことで、500円~3000円くらい稼ぐことが出来ます。

 

 

ですが少し時間がかかるので効率悪いと考える方にはオススメしません。

 

 

 

 

方法紹介!

 

それではそろそろ具体的な手段を紹介をしたいと思います。

 

 

それは調査アンケートです。

 

 

調査アンケートとは、企業が調査を依頼したことに対して

 

指定された期間の間だけアンケートに回答することを言います。

 

 

 

 

調査には訪問調査やネット調査など他にも種類がありますが

 

今回はネット調査のお話をします。

 

 

 

理由は、訪問調査は実際に指定された現地に行ってアンケートに

 

答えたりするものなのですが、なるべくスマホやPCで完結したいからです。

 

 

 

皆さんも出来るなら家や出掛け先の暇つぶしなどで済ませたいですよね。

 

 

 

この方法はモッピー以外でも出来るのですが、僕が使っているのが

 

モッピーなの今回はモッピーパターンを紹介します。

 

 

 

調査依頼の見つけ方

 

調査依頼はモッピーのアンケート欄にあります。

 

 

 

ストレートにアンケートのタイトルに「調査依頼」とか書いてくれれば

 

分かりやすいのですが、実際はそんなことは無いのでコツをお教えします。

 

 

アンケート欄を見ていると「あなたご自身に関するアンケート」というのが

 

いくつかあると思います。

 

 

 

そのようなアンケートは企業からの調査アンケートの可能性が高いです。

 

 

 

大体このアンケート自体で貰えるポイントは1ポイントが多かった気がします。

 

 

 

そしてそのアンケートを回答していくと、終わりのころに

 

調査依頼についての説明文が出てきます。

 

 

 

それらを読んで参加するor参加しないを選択することで完結します。

 

 

 

しかし参加できるかどうかは抽選で決まることが多いので、

 

抽選結果が出るまでは欠かさずにメールを確認することをオススメします。

 

 

 

抽選通過したら、あとは依頼元から届くメールをよーく確認して

 

それに従い行動するだけです。

 

 

 

終わりに。

 

 最初の方で言いましたが、1日の作業量は約5分なので障害になりませんが

 

1か月くらいの期間を通してやり通せないと思う方はオススメしません。

 

 

 

しっかりと決められた期間を最初から最後までやり抜ければ

 

確かな達成感と報酬が得られますので興味を持たれた方は実践してみて下さい!

 

 

 

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!