yue's house

僕が日常生活で得た知識や経験などを読者の皆さんと共有する雑記ブログです。

夜ヨーグルトはじめました!

どうも。宇敷故です。

 

 

 

先日、ダイエット宣言をしました!

 

 

 ↓こちらがその記事です。良ければ合わせて読んでみてください。

www.usikiyue.work

 

 

 

今日はその一歩を踏み出しました!

 

 

 

タイトルを見てわかる通りヨーグルトを食べ始めました。

 

 

 

元々ヨーグルトは好きだったのですが、ひとり暮らしを始めてから

 

買うのが面倒臭くて食べていませんでした…

 

 

 

ですが、本日近くのスーパーまで足を運びヨーグルトを購入してきました!

 

 

このスーパーにはいつも行っているんですがね(笑)

 

 

 

味は蜂蜜とブルーベリージャムを買ってきました!

 

 

 

夜に固形物は消化に良くないので、夜は蜂蜜、朝はブルーベリージャム

 

でいただきたいと思います。

 

 

 

 

どうやら22時から2時くらいの間は腸のゴールデンタイムらしいので

 

朝と夜にヨーグルトを食べて理想の身体に近づけたいと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

良かったら他の記事も読んでみて下さいね♪

 

 

 

www.usikiyue.work